久々の・・・

お顔のイボの切除手術で、久々に10日間のカラー装着生活。目が死んでますね~。

20150824-1.jpg
Sony α7RII  Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


抜糸が済んで、復活です。

20150830-2.jpg
Sony α7RII  Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


今回の2枚、それぞれISO3200、1600での撮影です。拡大してみても毛並みのディテールも保たれていて十分実用範囲です。


撮影日:2015年8月24日、30日


本日はご訪問ありがとうございました。
ちょっといいな、と思われた1枚がありましたら、こちらから応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

わんこと湖北へ (その2)

マキノ高原から降りて、麓の有名なメタセコイヤ並木に。

20150614-6.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


20150614-7.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


近くで見かけたお花畑で写真を撮ろうとしたら、もうそろそろおねむで大あくび連発。

20150614-8.jpg
Nikon D5300  AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR


遅めのお昼ご飯は畑の中のソラノネ食堂へ。ヘルシー志向の人に大人気のようで1時間以上の待ち時間でした。かまど炊きご飯に地産の野菜中心のランチ。

20150614-12.jpg
Sony DSC-RX100Ⅲ


椅子につるしたバッグでゆらゆらとお昼寝です。

20150614-11.jpg
Sony DSC-RX100Ⅲ


最後は奥琵琶湖パークウェイへ。お昼寝して少し復活か。

20150614-9.jpg
Sony DSC-RX100Ⅲ


夕暮れの琵琶湖。

20150614-10.jpg
Sony DSC-RX100Ⅲ


撮影日:2015年6月14日


本日はご訪問ありがとうございました。
ちょっといいな、と思われた1枚がありましたら、こちらから応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

わんこと湖北へ (その1)

湖北へわんこ連れで日帰りドライブに。

まずはマキノ高原でプチハイキングです。スキー場のはずれから調子ヶ滝まで、セラピーロードと名づけられた緑鮮やかな遊歩道がつづいています。

20150614-3.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


もうこの時期晴れると暑すぎてお散歩拒否モードになりますが、今日は幸いほどよく曇っていて森の中は涼しく、ご機嫌も良さそうです。

20150614-4.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


調子ヶ滝に到着。ゆっくり歩いても40分くらいでしょうか。

20150614-2.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


20150614-1.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


ちょっとですが白樺林もありました。

20150614-5.jpg
Sony NEX-7  E 10-18mm F4 OSS


撮影日:2015年6月14日


本日はご訪問ありがとうございました。
ちょっといいな、と思われた1枚がありましたら、こちらから応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

リアルぬいぐるみ

ぬいぐるみを作ってもらいました。まだ真っ黒だった若い頃の写真がモデルなので、今とはずいぶん色が違いますが。

20150124-01.jpg
Nikon D810  AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G


撮影日:2015年1月24日


本日はご訪問ありがとうございました。
ちょっといいな、と思われた1枚がありましたら、こちらから応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ランチ@長居公園

いつものドッグカフェでロコモコ。

20130601-01.jpg
Sony DCS-RX1


20130601-02.jpg
Sony DCS-RX1


20130601-03.jpg
Sony DCS-RX1

日本ブログ村
プロフィール

tara

Author:tara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR